2015年11月1日、中国の掲示板サイトにこのほど、「iPhoneの部品の

2015年11月1日、中国の掲示板サイトにこのほど、「iPhoneの部品の半分は日本企業が提供している」と題するスレッドが立った。 【その他の写真】 スレ主は、中国のネット上では最近、「日本企業は衰退した」「日本の科学技術産業は崩壊した」などの文章がよく出るが、これは洗脳であり、中国人の自尊心を高める以外に何の意味もないと主張。 携帯ケース コピー 実際には、日本はそれほど有名ではない企業も確かな技術を有しており、iPhoneには村田製作所TDKアルプス電気ミツミ電機なども部品を提供していると紹介。iPhoneの部品のおよそ半分を日本企業が提供していると指摘した。 シリコンiPhoneケース これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 「今と昔を比べれば、日本が衰退したことは事実だ」 「日本メーカーはスマホを売ることから部品を売ることに変わった。 手帳型 iphone5ケースこれが衰退ではないと言えるのか?」 「日本も他人のために部品を作ってあげるしか能がないという事だな」 「中国は労働力を提供し、日本は技術力を提供するということか」 「どんなに日本を悪く言っても、世界で3本の指に入る科学技術大国としての地位は変わらない」 「実際には衰退していない。発展速度が遅くなっただけ。 グッチ iphone6ケース中国の急速な発展速度からすると日本に追い付きそうだから、日本が衰退したと感じるのだ」 「日本には高い科学技術力があるのかと思ったら、中国人が日本に行って買ってくるものは便座や風邪薬」 「実際のところ、スマホにしてもパソコンにしても、部品のほとんどが日本製か台湾製なんだよな」マックスむらいVS』  グッディアが、AppBankとのコラボ企画第21弾『マックスむらいVS』を、iOSAndroid向けに提供開始。もちろん同作は、資産50億超の“あのマックスむらい”が登場するゲームとなる。 iPhone6ケース 『マックスむらいVS』は、敵から放たれる攻撃を「ジャンプ」と「チェンジ」で交わし、各ステージで待ち構えているボスを倒すというミニゲーム。最大4段ジャンプが可能な「ジャンプ」は通常攻撃を交わすボタン。 超人気iphoneケース一方「チェンジ」ボタンは、ボスと位置を入れ替え、攻撃を返すボタン。2つのボタンを巧みに操り、合計何ポイント獲得できたかを競うことになる。 時計 レディース  また、マックスむらいのスコアが反映される機能も設置しており、リアルタイムでマックスむらいとスコアを競い合うことが可能。さらに、ミッションをすべてコンプリートするとスタンプが押される「ミッション機能」と「スタンプ機能」も搭載。 ルイヴィトンiphone6s plusケーススタンプを集めることで、マックスむらいからあるプレゼントを受け取ることが可能とのことなので期待しよう。  マックスむらいに対し、「赤いパーカー着てるだけで、ちびっ子にマックスむらい呼ばわりされるこの美しき残酷な世界」「封筒からめっちゃキラキラしたマックスむらいが出てきたら、不合格にせざるを得ないよな」「マックスむらいって、ただのおっさんだから動画も観たことないし、観る気もしない。 ルイヴィトンiPhone6sケース冷静に考えるとあの顔でスーツ着て電車で『パズドラ』してたらそれっぽいし、そういう人たちが動画観てるのかな? 人生楽しいんだろうか」といった声も上がっていたが、資産50億超だし、そんな声も気にならないはずだ。 ■『ピノッキオの冒険』  先月27日よりSEECが、Android向けに『ピノッキオの冒険』の提供を開始。 ヴィトン iphone6plus ケース同作は、操作がシンプルで最後まで無料で遊べる、かわいいかわいいホイップメルヘンゲームとなる。  童話『ピノッキオの冒険』を題材とした、少しの空き時間で気軽に楽しめるプチアドベンチャーゲームの同作。 ルイヴィトン マフラー一定時間ごとに集まってくるおもちゃを集め、集めたおもちゃをピノッキオに与え経験値を溜める、と遊び方は超簡単だ。ただ、経験値が一定以上になると……!?  シンプルながら、かわいいキャラクターが喋り出したり、図鑑機能やマルチエンディングが採用されていたりと、やりこみ要素は満載。 プラダ iPhone6ケースゆるかわ好き、童話メルヘン系好き、絵本好き、ちょいダーク好き、この中のどれかに該当する“めるへんちゃん”は、是非“ココロ和むゆるふわ系不思議物語”をプレイしてみよう。  CVを担当している佐倉浅希(@sakuragiasa)も、「ピノッキオのCVを担当いたしました!!イラストもとても綺麗なので、是非お時間がある時にやり込んでください!!浅希をお世話しt…ピノッキオをお世話してくださいませ!!」と、お世話してほしがっているぞ。 エルメスiPhone 6s plusケースしかし当人、「残念ながら当の本人はiOS版が出るまでプレイできませんが――」とのことだが……。iOS版は2015年秋~冬頃リリース予定とのことなので、佐倉と同じくiPhoneの“めるへんちゃん”は、今しばらくお待ちを。 シャネルアイフォン5 ケース ■『元カノ電池長持ち』 “イラスト+つぶやきSNS”の「すぴばる」を運営するweb拍手が先月27日、無料Androidアプリ『元カノ電池長持ち』をリリース。  こちらは「節電アプリ」となるのだが、ばったり公園で再会した元カノとの微妙な空気がスマートフォンの電池を長持ちさせるという、画期的なアプリである。 6Plusケースルイヴィトン同アプリに対し、「何で元カノなの?」「馬鹿馬鹿しい」「インストールしたくなるようなならないような」「元カノもいいけど今カノのほうが欲しい」といった声が上がっているが、「メモリー開放」「アプリ削除」「節電設定」と、メイン機能はちゃんとしているので、安心してフルボイスの元カノと気まずい空気を過ごしてほしい。  また、「元カノのTwitter見たら、不憫でならない」「どうがんばったら、きみは元カノを忘れてくれるかな」といった人もプレイしてみるといいかもしれない。 エルメス6Plusケース  ただ、「『元カノと連絡とってる』って言うと非難されるけど、別れても頼ってくれるほどの信頼関係があるってのは幸せだと思うんだ。俺がアイツを支えられればアイツは幸せになれるんだし、それを見て俺も幸せになれるんだから」と述べる人は、どうぞどうぞアプリではなく実際の元カノとお楽しみくださいませ。 iPhone6ケースiPhone6 ルイヴィトン